模擬予選でした

阪大で模擬予選をやっていました.
結果はあまりよくなかったので練習をするのが良いと思いました.


反省点:

  • 地区予選ではfreopenしないといけないことを完全に忘れていた上にfreopenの存在を忘れてしまっていた.これは盲点….
  • Cで割と時間が掛かった.
  • Bもっと早く実装するべき.
  • Fが簡単だということにもっと早く気づくべき.
  • Gを簡単だと思って突撃したら実は方針を勘違いしてて全然簡単じゃなくて爆死した.
  • Gとか考えずに詰まってるというか方針が結構怪しい雰囲気だったJを一緒に考えるべきだった.(一緒に考えたところでできたかどうか怪しいけど…)


なにはともあれ,オンサイトでいろんな人と集まってやるのはとても楽しかったので今後も関西でもやっていけたらよいですね.(できれば同時期で….)