練習会行った.

チーム練習.来週は阪大で模擬地区予選に参加するので,地区予選本番までに大学でやる練習会としてはこれが最後となりました.
全部で10問あってそのうち9問を解きました.アメリカでも一部の地区はどうもぬるいみたい.で,僕が手をつけたのはそのうち3問だけ.自分が着手した問題の難易度が若干高かったのもあるけど,もう少し早くデバッグできるようになっておきたいもんです.普段やらないようなミスしたのでそれは貴重な経験だったかもしれません.


実はコード書くのが1週間ぶりだったりして,そのせいか少し腕が鈍っているような鈍っていないような感覚がありました.せめて本番までにあと20〜30問は解いておきたい….