日記

期末試験

3つ受けた.まともなことを書いてきたつもりなので全部通ってると信じたい.

院試

1日目.コンパイラが出るとばかり思って勉強していた枠でOSが出てきて死亡.他に選択肢も用意してなかったので適当なことを書く.

インターン

来週からTOKYOに行くので宿を確保.
金銭の兼ね合いとかでとりあえずは1ヶ月分だけ.

KUPC

無事終わりましたありがとうございました.解説はそのうち…
来年もできればやりたいですが最大の問題はジャッジを用意できるのかというところにあると思います.

TopCoderOpen'11

writerとして参加.結局全部で12問投稿して5問採用されました(R1-250,500,1000 / R2-500 / R5-1000). 採用率40%ちょっとなんでまぁ悪くない.
インターンに集中したかったり他のこともやりたいということもあってonsite roundでもwriterをやるかは今のところ未定.