日記

9/13

コーディング合宿2日目でした.1日目からの続き.
特にやることは決めていなかったので,ちょうど埋めていなかったUTPC2008のセットを解きました.朝〜夕刻の間でラストの鬼畜以外は全部解けたのでまぁまぁ.
夜は疲労していたのでコードは書かず,後輩が何かやろうとしているのを後ろから見たり雑談したりしてた.

9/14

コーディング合宿最終日.コード書ける時間が2時間程度しかなかったので,地区予選の問題を1題だけ解いた.
結果発表では各自いろんなコードを書いていたっぽくてなかなか面白かったです.
作業が捗って良いので来年も参加したい,かなぁ.


15時ごろに京都に戻ってきて,特に何もせずゆっくり寝たりしていました.

9/15

バイト+TopCoder.バイトはご飯がおいしいのがやっぱり良い.コードを2時間ほど書き殴った後においしいご飯を食べられるのは幸せなことなんじゃないかと思う.
TopCoderでは前回の悲惨な成績を挽回できたので満足.
ここまできたらもうRedCoderを目指したいという思いはあるけれど,まだ実力が足りていないという感じはするし,しばらくは2000前後をいったりきたりすることになりそうだ.