香川いってました

友人らと一緒に香川まで旅行に行ってました.うどん食べたり,800段ほどある石段を登ったり,うどん食べたり,日本庭園を回ったり,うどん食べたり.
坂出の駅前にある大きいサティに入ったとき1回にフードコートがあったのでそこでうどん以外のものを頼もうと思ったら,メニューにうどんしかなくて衝撃を受けました.
メニューにカレーと書いてあったのですが,どうやらカレーというのはカレーうどんのことだったようで.


1泊して友人らと別れた後は香川のイルカの方と会いました.色々見て回れて楽しかったです.セキュリティキャンプはけっこう面白そうかなーと思いました.あと,色々ありがとうございました.

写真