今までに解いた問題数をはてなグラフで管理することにした

国内予選までに200問くらい解いてみたいなぁとふと思ったのだけど,ぼーっとしてたらすぐ忘れそうなのでちゃんと数値化して見えるようにすることにした.
とりあえずはてなグラフでその日に解いた問題数を記録するような感じで.

Solved Problems(UVa) Solved Problems(SRM)
Solved Problems(SC) Solved Problems(Codeforces)
Solved Problems(Total)

UVaとかTopCoderとか色んなところで解いてるので一応別々に分けて管理.
CodeforcesのA問題みたいな5分程度で解けるような問題も含めてます.なんかせこい気もするのだけどまぁ一応.


目標は7月までに200問を解くこと.ただ,簡単な問題も結構含めてるので,実際にはもうちょっと解いておいてもいいかも.
目標と現行の解いた問題数の比較グラフは↓これ.が目標で,が現行です.
ir5のTargetとir5のSolved Problems(Total)


ダイアリーのサイドバーに貼っていつでも見れるかんじにしました.