サークルの合宿に行ってました.

日記を書きます.
9/10〜9/12まで部内のコーディング合宿に行っていました.
滋賀の宿泊施設(ネット環境完備)に泊り込んでひたすら自分の決めたテーマでコードを書いていくという合宿です.
みんな熱心にコードを書いているので,席が隣り合っていても会話とかは全部IRCというチャット上で行われ,部屋には部員が10名強のいるにもかかわらずキーボードの叩く音しか聞こえず,とても厳かな雰囲気で時間が進んで行きました.
久しぶりにアルバイト以外で集中してコードを書くことができるいい機会だったし,来年もまた参加したいなぁ.

写真など


↓琵琶湖が近くにあったので見に行ったりもした.